「PowerDay2019 in 静岡」に出展しました

12月13日(金)、ダイワボウ情報システム(株)様主催「PowerDay2019 in 静岡」に出展しました。

会場はグランシップ(静岡県コンベンションアーツセンター) 大ホール・海です。

グランシップ内には、かわいく飾り付けられたクリスマスツリーがありました。

サンタさんが来なくなって久しいですが、クリスマスってテンション上がりますよね。毎年ひそかにサンタさんの来訪を期待しています。

会場の外からは富士山が綺麗に見えました。見た時間帯が少し遅めだったため、暗くて写真には収められず、割愛させていただきます。

搬入日である12日はコールドムーンが綺麗でしたね。写真に収めようと思ったものの、レンズを通すと街灯にしか見えなかったため、これまた割愛です。

展示会で私たちはキッテイングツール「ActiveImage Deploy USB」やバックアップツール「ActiveImage Protector 2018 Update」を展示しました。

とある理由から直近のキッティングに困られているというお話をいくつか伺いました。
そういった方はぜひ弊社の「ActiveImage Deploy USB」を代わりにご使用ください。
もしかしたら元々予定していたものより良いと感じるかもわからないですよ。

評価版は下記のサイトよりお申込みいただけます。
https://www.netjapan.com/jp/try/activeimage-deploy-usb

評価版は「デプロイ用USBメモリ」を作成し、3回まで復元ができます。

 

最後になりますが、「PowerDay2019 in 静岡」が2019年最後の展示会出展となりました。

今年も多くの皆様に弊社ブースへお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

SY