近況 放置してすみません

すっかりブログを放置してしまい、すみません。

暑い時期の長さよりは放置期間の方がまだ短いので、ご勘弁下さい。

先日ActiveImageはReZoomのテクノロジーを発表したりと、相変わらず開発をガツガツ行っております。

今現在のActiveImageProtectorはかなり安定しているバックアップソフトとして、きっとご満足頂けると確信しておりますので、ぜひぜひご使用ください。

また先週はDroboが日本法人が出来るなどで、色々とあったようですね。弊社でもイベントを企画致しまして、数量は限定ですが、MyNetjapanでスペシャルオファーを行っております。ただFS,とSは一瞬でなくなりました。まだProがほんの少し?とFWとShareが若干残っております。エントリーモデルのFW800はかなりのお買い得価格となっていますので、ご検討ください。

先日事務所で、Ec2のサーバを使ってみようと、作業をしていましたが、結論!「やってみるのと、聞いているのでは結構違う」が個人的な主観です。

色々と慣れていないせいか、(決済から始めたのですが)戸惑いました。この話題はまたブログで紹介する予定ですのでご興味のある方もご一緒にお試しください。

来月からお取引SIベンダー様のプライベートショーにも参加致します。

来月は東北、で、再来月は、東北、東京、大阪にて行います。詳細はまたWebなどにも掲載致しますので、お立ち寄りください。本年も残り数か月ですが、宜しくお願い申し上げます。

By Sato