Cloud Days 大阪 ご来場ありがとうございました。

うですか、皆様!本年度も最終となっており、お忙しい日々が続いているとおも

ますが、お体元気にご活躍されていますでしょうか?

いつい仕事に追われて寝不足になってしまい、体調崩されないよう

がんばりましょうと言っている私は先週末寝込んでおりました。

や~この期末で集客を心配していたのですが、Cloud Days 大阪は

たい以上のお客様であふれておりました。もう会場は熱気で

いへんな温度上昇で、暑いのなんのって、上着を着れない状態で2日間

どんで参りました。

今回のブースはこれです

大阪

 

 

 

 

 

 

 

写真ほとんど撮っていなくてすみません。

今回は新製品のvStandbyも展示しており、多くのお客様に興味を持って頂きました。

まだまだ製品名が広まっていないActiveImage Protectorですが、今回の展示会でまた少し有名になったと信じています。

 
今期の展示会はこのCloud Days 大阪で終了!となりますが、じつは、まだあるのです。

ドイツで開催のCeBITに出展致します

 展示会

 

 

 

 

 

お近くの方は是非弊社ブースにお立ち寄りください。(多分お近くの方はこのブログを見ていないと思いますが・・・)

私もドイツに行きたい  CeBITに行きたいなぁ~

是非、ビールとソーセージ片手に見に来てください?また、この会期中にリリースもあるとかないとか・・・、ご期待下さい。

 

来期も4月から全国の展示会に等に参加します。お近くの方は是非お越し下さい。

By Sato